たくさんのレンタルサーバーからおすすめをご紹介

様々なレンタルサーバーをご紹介しています。多機能・低価格・超高速などなど初心者の方からPC上級者の方まで、ぜひお役立てください!

初心者必見hetemlレンタルサーバーのおすすめポイント

初心者必見hetemlレンタルサーバーのおすすめポイント

レンタルサーバーを利用したいと思っても、色々なサーバー会社があるうえにサービスや機能も様々で、どのレンタルサーバーを選んでいいか迷ってしまいますよね。

ここではレンタルサーバーを選ぶ上でこれだけは外せないといういくつかのポイントをご紹介いたします。

レンタルサーバーをご契約する際の一つの参考にしていただければと思います。

f:id:Ybox:20180801141920j:plain

hetemlレンタルサーバーのおすすめポイント

無料電話サポートで安心

レンタルサーバーを利用する際にとても気になるサポートサービスの充実度!
お試し期間中から、運用実績10年のノウハウを継承した専任スタッフによる電話サポートを受けられます。
初歩的な質問から急なトラブルまで、レンタルサーバー運用を全力でサポートしてくれます。

 

オールSSDの高性能設備環境

ヘテムルはWEBサーバーとデータベースサーバー、メールサーバーにSSDを採用したオールSSDレンタルサーバーです。
HDDと比較すると読み込み速度が36倍、書き込み速度が20倍になり、大幅な高速化が実現されました。
200GB以上の大容量なので画像や動画のアップロードも容量を気にせず行えます。

 

充実のバックアップ機能

1日一回の自動バックアップ機能をすべてプランで利用できます。
バックアップオプション機能を使えば、好きなタイミングで7世代までバックアップを管理でき、復元も何度も行うことができます。

 

簡単インストール機能と設定代行

WordPressや、ECサイトの構築に使われるEC-CUBEなどの人気CMSをファイルの配置や各種設定などの面倒な作業を省いてインストールできます。
サイトの引越し等、設定や操作を代行する「設定おまかせサポート」も利用できるので安心です。

 

以上が初心者の方にまずご紹介したいhetemlのおすすめポイントです。
その他にも様々な機能やサービスが用意されていますので興味の湧いた方はぜひホームページをご覧ください!

 

 

heteml.jp