たくさんのレンタルサーバーからおすすめをご紹介

様々なレンタルサーバーをご紹介しています。多機能・低価格・超高速などなど初心者の方からPC上級者の方まで、ぜひお役立てください!

レンタルサーバーを選ぶなら☆ KAGOYA JAPAN共用サーバー「S11プラン」のおすすめポイント!

初心者必見 KAGOYA JAPAN共用サーバー(S11プラン)のおすすめポイント

 

レンタルサーバーを利用したいと思っても、色々なサーバー会社があるうえにサービスや機能も様々で、どのレンタルサーバーを選んでいいか迷ってしまいますよね。

 

ここではレンタルサーバーを選ぶ上でこれだけは外せないといういくつかのポイントをご紹介いたします。

 

レンタルサーバーをご契約する際の一つの参考にしていただければと思います。

f:id:Ybox:20180814140324p:plain

KAGOYA JAPAN共用サーバー(S11プラン)のおすすめポイント

◇365日電話・メール対応充実したサポートサービス

 

レンタルサーバーを利用する際に気になるのはサポートサービスの充実度です。


KAGOYA JAPANは専任スタッフが、365日電話・メールで疑問や問題にすばやく丁寧に対応してくれます。


また、各サービスごとに細部まで分かりやすく記載したウェブマニュアル(専用サポートサイト)があるので安心です。

 

f:id:Ybox:20180731144153p:plain

 

◇安心、大容量のバックアップサービス◇

 

KAGOYA JAPANのレンタルサーバーでは、コントロールパネルでの簡単な操作でデータをバックアップする事ができます。


また、問題が起きたときにはすぐにバックアップされたデータを使って、元の状態に戻すことができます。

 

コントロールパネルで「毎日、週一回、月一回」などスケジュール登録しておくと、
バックアップ専用のサーバーに設定した内容、時刻で自動的にバックアップできます。


無料で最大10GBの容量でスケジュールを1つ登録してバックアップができる「Lite」、
最大2TBの大容量で保存世代数の指定をして複数のスケジュールを登録できる「Pro」(有料)の2つのモードがあるので利用目的に応じて選ぶ事ができます。

 

f:id:Ybox:20180731144400p:plain「今すぐバックアップ」機能を使えば、必要なタイミングでいつでもバックアップをとることが可能です。

 

バックアップされたデータは保存されたバックアップサーバーに直接FTPで接続してデータをダウンロードできるので、万が一のデータ損失や間違って上書きしてしまった際に、素早く復旧する事が可能です。

 

 

◇大容量で低価格。抜群のコストパフォーマンス◇

 

全プラン100GB以上の大容量で、月額864円〜と低価格。標準で使える機能も充実しておりコストパフォーマンス抜群のレンタルサーバーです。

 

 

WordPressEC-CUBEが簡単にインストール◇

 

サイト構築の定番WordPressやオープン系のECサイト(商品やサービスを販売する、独自運営のウェブサイト)構築ツールNo.1のEC-CUBEがワンクリックで簡単にインストールできます。

 

 

以上が初心者の方にまずご紹介したいKAGOYA JAPAN「S11プラン」のおすすめポイントです。


その他にも様々な機能やサービスが用意されていますので興味の湧いた方はぜひホームページをご覧ください!

 

 
www.kagoya.jp