たくさんのレンタルサーバーからおすすめをご紹介

様々なレンタルサーバーをご紹介しています。多機能・低価格・超高速などなど初心者の方からPC上級者の方まで、ぜひお役立てください!

初心者必見! お名前.comレンタルサーバーのおすすめポイント

初心者必見! お名前.comレンタルサーバーのおすすめポイント

レンタルサーバーを利用したいと思っても、色々なサーバー会社があるうえにサービスや機能も様々で、どのレンタルサーバーを選んでいいか迷ってしまいますよね。

ここではレンタルサーバーを選ぶ上でこれだけは外せないといういくつかのポイントをご紹介いたします。

レンタルサーバーをご契約する際の一つの参考にしていただければと思います。

f:id:Ybox:20180802182801g:plain

お名前.comレンタルサーバーのおすすめポイント

◇24時間365日無料サポート◇

プロの専任スタッフが祝祭日や深夜のお問い合わせにも対応、24時間365日無料で電話サポートをしてくれるので初心者の方でも安心です。

 

◇独自SSLで安心のセキュリティ◇

独自SSL「Let's Encrypt」がお名前.comレンタルサーバー全てのプランに標準搭載されているので、安心してホームページやWEBサイトの運営ができます。

 

◇3週間分の自動バックアップ◇

Webデータの自動バックアップ機能を全てのプランで利用できます、データを誤って消してしまっても保存期間がなんと3週間もあるので安心です。

 

◇簡単インストール機能搭載◇

高速・多機能で人気のブログ構築ツール「WordPress」をかんたんに設置することができ、「ホームページにあると便利な機能」をまとめたプラグインJetpack」をプリインストールしています。
普通なら手間のかかるインストール作業も最短1分でインストールができオリジナルのホームページをすぐに作成・公開できます。

 

◇初心者にも優しいコントロールパネル◇

初めてホームページやWEBサイトを開設したり、メールを利用される方でも、お名前.comオリジナルのコントロールパネルは直感的な操作ができるので、簡単に設定・操作ができます。

 

以上が初心者の方にまずご紹介したいお名前.comレンタルサーバレンタルサーバーのおすすめポイントです。
その他にも様々な機能やサービスが用意されていますので興味の湧いた方はぜひホームページをご覧ください!

 

 

www.onamae.com