たくさんのレンタルサーバーからおすすめをご紹介

様々なレンタルサーバーをご紹介しています。多機能・低価格・超高速などなど初心者の方からPC上級者の方まで、ぜひお役立てください!

初心者必見! XREAレンタルサーバーのおすすめポイント

初心者必見! XREAレンタルサーバーのおすすめポイント

レンタルサーバーを利用したいと思っても、色々なサーバー会社があるうえにサービスや機能も様々で、どのレンタルサーバーを選んでいいか迷ってしまいますよね。

ここではレンタルサーバーを選ぶ上でこれだけは外せないといういくつかのポイントをご紹介いたします。

レンタルサーバーをご契約する際の一つの参考にしていただければと思います。

f:id:Ybox:20180802145115j:plain

XREAレンタルサーバーのおすすめポイント

◇充実のサポート体制◇

細かなウェブマニュアルですぐに分からない事を調べられるので安心です。
メールでの問い合わせは24時間受付けていて、ライブチャットでのリアルタイムサポートにも対応しているので、緊急時のトラブルも素早く解決できます。
その他、いくつものサポーターサイトがあるので、すぐにXREAレンタルサーバーを使いこなすことができます。

f:id:Ybox:20180802145229p:plain

◇安心のセキュリティ◇

XREAレンタルサーバーの全プランにおいて、無料SSLを利用できます。
コントロールパネルからの簡単な操作で全ての通信を暗号化でき、月額利用料はそのままに常時SSL化が可能となり、安全なWEB環境を利用できます。
費用面や手続きの負担から独自SSLの導入を迷っている方も安心です。

 

◇全プランに最新のCPU・SSDを導入◇

サーバー環境に最新のCPU・SSDを採用し、さらなる高速化と安定化が可能になりました。
高性能・多機能なシステム環境で運用することで、ホームページやWEBサイトの安定稼働を実現できます。

 

◇全面リニューアルされたWEBサイトとコントロールパネル◇

WEBサイトを全面的に再構築し、シンプルな操作画面と導線で必要な情報に素早く到達できるようになりました。
また、タブレット端末やスマートフォン等のマルチデバイスにももちろん対応しています。
コントロールパネルも必要な機能を目的別に表示されるよう各メニューを再構成。より直感的で使いやすい操作が出来るようになり作業効率も大幅に改善されました。

 

以上が初心者の方にまずご紹介したいXREAレンタルサーバーのおすすめポイントです。
その他にも様々な機能やサービスが用意されていますので興味の湧いた方はぜひホームページをご覧ください!

 

 

www.xrea.com